Happy smart phone

スマートフォンの機種について書いていきます

AQUOS wish3 SH-53D docomoはライバル機種に勝てるのか?

目次 比較概要 比較表 比較詳細 メリットとデメリット まとめ 比較概要 AQUOS wish3 SH-53D docomoは、2022年12月に発売されたシャープ製のスマートフォンです。5.8インチの有機ELディスプレイや、約4800万画素のカメラ、防水・防塵・耐衝撃の性能など、高い…

AQUOS R8 SH-52D docomoは他の機種と比べてどう?実際に使ってみた感想

AQUOS R8 SH-52D docomoを、発売日から1年前までの間に発売されており同じような価格帯で人気のある機種と比較してみました。比較機種は、Xperia 5 III SO-51B docomoとGalaxy S21 5G SC-51A docomoです。

BASIO4は旧機種と比べてどうなの?性能や機能の違いを徹底比較

BASIO4とBASIO3の性能や機能の違いを徹底比較します。カメラやバッテリー、ディスプレイなどの主要な項目を見ていきます。また、それぞれのメリットとデメリットも紹介します。

Galaxy Z Flip4は旧機種とどう違う?一世代前のZ Flip3とZ Flipと比較してみた

Galaxy Z Flip4とZ Flip3、Z Flipの主なスペックや機能を比較してみます。デザインやカメラ、バッテリー、性能など、気になるポイントを徹底的に検証します。

Xperia 5 IVは旧機種とどう違う?一世代前のXperia 5 IIIとXperia 1 IIIと比較してみた

Xperia 5 IVは、一世代前のXperia 5 IIIとXperia 1 IIIと比べて、さまざまな点で進化しています。では、具体的にどのような違いがあるのでしょうか?次の章では、比較表を用いて、詳しく見ていきましょう。

AQUOS sense7は旧機種とどう違う?一世代前のsense5Gとsense4 liteと比較してみた

AQUOS sense7とsense5G、sense4 liteの3機種を主なスペックや機能で比較してみます。ディスプレイやカメラ、バッテリーなどの基本性能はもちろん、防水・防塵やおサイフケータイなどの便利な機能もチェックしていきます。

BASIO activeの魅力と旧機種との違いを徹底比較!

BASIO activeと同じメーカーの一世代前の機種であるBASIO3とBASIO4との違いを徹底比較してみました。BASIO3とBASIO4は、2019年と2020年に発売された4G対応のスマートフォンで、シニア層やスマートフォン初心者向けのシンプルなモデルです 。

Xperia 1 IVはどれだけ進化した?旧機種との比較でわかる驚きの性能

この記事では、Xperia 1 IVと旧機種のスペックや性能を徹底的に比較して、Xperia 1 IVの魅力をお伝えします。ディスプレイやカメラ、バッテリーなど、主要な項目ごとに詳しく見ていきましょう。

Galaxy S22は旧機種とどこが違う?一世代前のS21とS20と比較してみた

Galaxy S22は旧機種とどこが違う?Galaxy S22には、他にも魅力的な機能や性能がたくさんあります。それらを詳しく見ていきましょう。

Google Pixel 7a は旧機種とどう違う? Pixel 6a と Pixel 7 との比較レビュー

Googleの最新コスパ5Gスマホ「Google Pixel 7a」は、どんなスマホなのでしょうか? この記事では、Pixel 7a を Pixel 6a と Pixel 7 の両方と比較しながら、実際に使って感じたメリットやデメリットをレビューしていきます。 Pixel 7a を購入するか迷ってい…

Google Pixel 7 Proはどんなスマホ?人気機種と比較してみた

Pixel 7 Proは、ほかの人気機種と比べてどうなのでしょうか?この記事では、同じOSで発売日が1年以内でかつ同じような価格帯で人気のある機種と比較して、Pixel 7 Proの魅力や特徴を紹介します。

Xperia 1 Vは夕焼けや夜景も美しく撮れる!Galaxy S23 UltraとiPhone 14 Proとの比較

Xperia 1 Vは夕焼けや夜景も美しく撮れる!Galaxy S23 UltraとiPhone 14 Proとの比較

Xperia 10 Vはどんなスマホ?人気機種と比較してみた

この記事では、Xperia 10 Vの特徴や魅力を紹介するとともに、同じOSで発売日が1年以内でかつ同じような価格帯で人気のある機種と比較してみました。Xperia 10 Vを買おうか迷っている方や、興味がある方はぜひ読んでみてください。

Galaxy A54 5Gはカメラがすごい!人気機種と比較してみた

Galaxy A54 5Gはカメラがすごい!人気機種と比較してみた。この記事では、Galaxy A54 5Gを同じOSで発売日が1年以内でかつ同じような価格帯で人気のある機種と比較してみました。小学生でもわかるように書いていますので、ぜひ参考にしてください。

UMIDIGI Power 5は長持ちバッテリースマホの最強候補!?他機種と徹底比較!

UMIDIGI Power 5は、赤外線温度計やショートカットキーなどの便利な機能も備えています。さらに、価格も2万円台というお手頃さです。では、UMIDIGI Power 5は本当におすすめできるスマホなのでしょうか?同じような価格帯で人気のある機種と比較してみましょ…

Galaxy S23レビュー|サムスンの最新スマホはiPhone 14やGalaxy S22とどう違う?

サムスンの最新スマートフォン「Galaxy S23」を実際に使ってみました。この記事では、Galaxy S23のデザイン、カメラ、性能、バッテリーなどを詳しくレビューし、iPhone 14やGalaxy S22と比較してみます。

AQUOS sense7は買いなのか?メリット・デメリットや他機種との比較を徹底解説!

この記事では、AQUOS sense7のメリット・デメリットや他機種との比較を詳しく紹介します。AQUOS sense7はあなたにとって買いなのかどうか、ぜひ参考にしてください。

iPhone 14はどれだけすごい?他の3機種と比較してみた

iPhone 14だけがすごいわけではありません。同じく2022年に発売された他のスマートフォンも、それぞれに魅力的な特徴を持っています。そこで、この記事では、iPhone 14と他の3機種との比較を行います。

GoogleのPixel 7aはどんなスマホ?iPhone 13 miniやOPPO Reno6 Zと比較してみた

Pixel 7aはiPhone 13 miniやOPPO Reno6 Zと比較して、どんな特徴やメリットがあるのでしょうか? この記事では、Pixel 7aのスペックや価格、対応バンドなどを紹介し、他の機種と比較してみます。

OPPO Reno7 Aは3年使える?iPhone SEやGalaxy A52 5Gと比較してみた

OPPO Reno7 Aは同じ価格帯のiPhone SEやGalaxy A52 5Gと比較して、どのような特徴やメリットがあるのでしょうか?この記事では、OPPO Reno7 Aのスペックや機能、カメラ性能などを詳しく紹介し、ベストチョイスをお勧めします。

Xperia 10 IVは5000mAhバッテリー搭載で世界最軽量の5Gスマホ!人気機種との比較

Xperia 10 IVはどれくらい優れているのでしょうか?同じOSで発売日が1年以内でかつ同じような価格帯で人気のある機種と比較してみました。比較機種は、Samsung Galaxy A52 5GとOPPO Reno5 Aです。 この記事では、Xperia 10 IVと比較機種の違いを以下の項目で…

Galaxy S22はどんなスマホ?Xperia 5 IVとOPPO Find X3 Proと比べてみた

Galaxy S22は、どんなスマホなのか、他のAndroidスマホと比べてみましょう。比べるスマホは、2021年9月に発売された「Xperia 5 IV」と、2021年4月に発売された「OPPO Find X3 Pro」です。どちらも人気の高いスマホで、Galaxy S22と同じくらいの価格帯です。 …

Xperia 1 IVはどんなスマホ?人気の機種と比較してみた

Xperia 1 IVは、ソニーが2022年6月に発売したフラッグシップモデルです。同じAndroidで発売日が1年以内でかつ同じような価格帯で人気のある機種と比較して、Xperia 1 IVの魅力を紹介します。比較機種は、Samsung Galaxy S21 Ultra 5GとOPPO Find X3 Proです。…

BASIO activeはどんなスマホ?他の機種と比べてみた

BASIO activeと同じOSで発売日が1年以内でかつ同じような価格帯で人気のある機種と比べてみました。それは、TORQUE G04とAQUOS sense5Gです。この3つのスマホはどう違うのでしょうか?どれが一番いいのでしょうか?この記事では、それぞれの特徴やメリット・…

Galaxy A23 5Gはコスパ最強の5Gスマホ!人気の機種と徹底比較

Galaxy A23 5Gの特徴や魅力を同じOSで発売日が1年以内でかつ同じような価格帯で人気のある機種と比較しながらご紹介します。比較機種は、Xperia Ace IIとOPPO Reno6 Z 5Gです。 Galaxy A23 5Gはどんな人におすすめなのか、最後にベストチョイスをお伝えしま…

AQUOS sense7はどんなスマホ?人気の機種と比較してみた!

AQUOS sense7を同じOSで発売日が1年以内でかつ同じような価格帯で人気のある機種と比較してみました。比較機種は、Xperia 10 IVとGalaxy A52 5Gです。それぞれの特徴やメリット・デメリットを見ていきましょう。

Xperia 5 IVは高速CPUと大容量バッテリーでエンタメに最適なスマホ!

Xperia 5 IVは、ソニーの最新のスマートフォンです。高速CPUのSnapdragon 8 Gen 1と大容量バッテリーの5000mAhを搭載しており、音楽や映画、撮影、ゲームなどのエンタメを存分に楽しめます。また、約6.1インチのフルHD+有機ELディスプレイや高音質スピーカー…

Galaxy Z Flip4は折りたたみスマホの最高峰!iPhone 13 miniやXperia 5 IIIと比べてどうなの?

Galaxy Z Flip4は、サムスンという会社が作ったスマホで、画面が折りたためるんです!すごくないですか? 画面が折りたためるとどうなるかというと、ポケットに入れやすくなったり、カメラを自由に動かせたり、色々な楽しみ方ができるんですよ。でも、Galaxy…

Galaxy S23は旧機種とどう違う?徹底比較レビュー

Galaxy S23は、Galaxy S22やGalaxy S21と比べても高性能なスマートフォンですが、その分価格も高くなっています。では、具体的にどのようなスペックや性能の違いがあるのか、詳しく見ていきましょう。

Galaxy A54 5Gは旧機種とどう違う?性能やカメラ、デザインなど徹底比較!

Galaxy A54 5GとGalaxy A53 5Gの違いは、実際に使ってみるとどのように感じられるのでしょうか?この記事では、両モデルの性能やカメラ、デザインなどを徹底的に比較して、あなたにおすすめのスマホを見つけるお手伝いをします。