Happy smart phone

スマートフォンの機種について書いていきます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AQUOS R8 SH-52D docomoは他の機種と比べてどう?実際に使ってみた感想

AQUOS R8 SH-52D docomoを、発売日から1年前までの間に発売されており同じような価格帯で人気のある機種と比較してみました。比較機種は、Xperia 5 III SO-51B docomoとGalaxy S21 5G SC-51A docomoです。

BASIO4は旧機種と比べてどうなの?性能や機能の違いを徹底比較

BASIO4とBASIO3の性能や機能の違いを徹底比較します。カメラやバッテリー、ディスプレイなどの主要な項目を見ていきます。また、それぞれのメリットとデメリットも紹介します。

Galaxy Z Flip4は旧機種とどう違う?一世代前のZ Flip3とZ Flipと比較してみた

Galaxy Z Flip4とZ Flip3、Z Flipの主なスペックや機能を比較してみます。デザインやカメラ、バッテリー、性能など、気になるポイントを徹底的に検証します。

Xperia 5 IVは旧機種とどう違う?一世代前のXperia 5 IIIとXperia 1 IIIと比較してみた

Xperia 5 IVは、一世代前のXperia 5 IIIとXperia 1 IIIと比べて、さまざまな点で進化しています。では、具体的にどのような違いがあるのでしょうか?次の章では、比較表を用いて、詳しく見ていきましょう。

AQUOS sense7は旧機種とどう違う?一世代前のsense5Gとsense4 liteと比較してみた

AQUOS sense7とsense5G、sense4 liteの3機種を主なスペックや機能で比較してみます。ディスプレイやカメラ、バッテリーなどの基本性能はもちろん、防水・防塵やおサイフケータイなどの便利な機能もチェックしていきます。

BASIO activeの魅力と旧機種との違いを徹底比較!

BASIO activeと同じメーカーの一世代前の機種であるBASIO3とBASIO4との違いを徹底比較してみました。BASIO3とBASIO4は、2019年と2020年に発売された4G対応のスマートフォンで、シニア層やスマートフォン初心者向けのシンプルなモデルです 。

Xperia 1 IVはどれだけ進化した?旧機種との比較でわかる驚きの性能

この記事では、Xperia 1 IVと旧機種のスペックや性能を徹底的に比較して、Xperia 1 IVの魅力をお伝えします。ディスプレイやカメラ、バッテリーなど、主要な項目ごとに詳しく見ていきましょう。

Galaxy S22は旧機種とどこが違う?一世代前のS21とS20と比較してみた

Galaxy S22は旧機種とどこが違う?Galaxy S22には、他にも魅力的な機能や性能がたくさんあります。それらを詳しく見ていきましょう。